SSブログ

ミス・インターナショナル世界大会2013  [芸能]

~TOP15~
ブラジル
コロンビア
エクアドル
ジブラルタル
ハンガリー
アイスランド
リトアニア
ネザーランド(オランダ)
ニュージーランド
フィリピン
プエルトリコ
ロシア
スペイン
タイ
USA

Miss日本もステキでしたが、残念ながら残りませんでした。



~TOP5~
フィリピン
ニュージーランド
コロンビア
ネザーランド(オランダ)
ハンガリー


現在TOP5人のスピーチが終り最終審査中。

掲示板等ではリトアニア、ロシア、スペインが人気でしたが残りませんでした。残念。


そんな中、以下のようなことが。

ミス・インターナショナル 特派員協会で「涙の訴え」のワケ
http://gendai.net/articles/view/geino/146726


2012年にグランプリに選ばれた吉松育美(26)さんが昨日、
外国特派員協会で「日本の芸能界の暗部」と題した会見を開いたそうです。

問題は大手芸能事務所「ケイダッシュ」の幹部から、嫌がらせ、脅迫を受けたという被害の訴え。
発端は吉松育美さんの海外エージェントと芸能事務所幹部との間に金銭トラブルがあり、
貸した金を返さない海外エージェントにいらだった事務所幹部が攻撃の矛先を
金銭トラブルとは無関係な吉松育美さんに向けたことによるものだという。


不審者による自宅の盗撮支持、実家への干渉、恐怖を煽るような脅しなどがあったそうです。



2013世界大会の優勝者のプレゼンターが2008年ミス・インターナショナルだったのは
こんなわけが????
本当は吉松育美さんが出る予定だったんだろうか。。。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。