SSブログ

武田信玄末裔と詐称?のモデル武田アンリさん カーテン窃盗で逮捕 小悪魔agehaモデル [芸能]

女性ファッション誌モデルを逮捕、カーテンなど万引きか
TBS系(JNN) 2月10日(月)12時52分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20140210-00000029-jnn-soci

懐かしいです。

昨年の初めでしたか・・・武田信玄の18代目末裔と名乗り
ひと騒動になったモデルさんです。

武田家末裔の団体「武田家旧温会」より
「把握していない」と否定され話題になりました。

武田家旧温会のHPに上の声明が出て、
また、彼女の「信玄おじいちゃん☆ミ」的な
言動が斬新で色々と盛り上がりました。
(一応、子孫と名乗る人は多いそうで、武田家旧温会としても血筋の全てを把握できているわけではなく、全く可能性がないとは言えないという見解も武田家旧温会より出されました)

この度のニュースによると、武田アンリさんこと鈴木千里さん(28)は
東京・瑞穂町のショッピングモールで今月6日、
30代の女とともに、数十万円相当のカーテンや
雑貨などを万引きした疑いが持たれています。

鈴木容疑者らは、店員にその場で取り押さえられ、容疑を認めているということです。

武田アンリさん騒動、発端からブログ削除など
http://gucchoi.com/archives/6694


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。