SSブログ

キャイ~ンの天野ひろゆきさん、元アナウンサーの荒井千里さんと結婚 [芸能]

キャイ~ン天野が結婚を電撃発表 お相手は元アナの荒井千里さん
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/02/22/kiji/K20140222007644460.html

キャイ~ンの天野ひろゆきさん(43)が元アナウンサーの荒井千里さんと結婚する。
22日に放送されたフジテレビの番組「もしもツアーズ」の番組内で発表した。

天野さんは「僕とウドちゃんの関係のように、何でもいい合えて、仲良く楽しい家庭を作っていきたいと思っている」と語ったそうです。


天野ひろゆきさん、元アナウンサーの荒井千里さんと結婚.png
http://www.47news.jp/topics/entertainment/oricon/culture/142218.html

荒井千里さん
天野ひろゆきさん、元アナウンサーの荒井千里さんと結婚 (2).jpg

天野ひろゆきさん、元アナウンサーの荒井千里さんと結婚.jpg


荒井千里(あらい ちさと)さんどんな人?

荒井千里さんはフリーアナウンサー。
1983年5月27日生まれで、2006年青森朝日放送にアナウンサーとして入社、
2007年にテレビ愛知に転籍し、ローカルながら多くの番組に出演し活躍した。

2011年にテレビ愛知を退社し、以降はフリーのアナウンサーとして番組のアシスタント等を務める。
ホリプロダクションに所属。
現在はラジオ番組等のアシスタントなどを担当している。

アナウンサーデビュー後すぐに、プロポーションのよさで話題に。
グラビアアイドルとしても活動しているそうです。

写真をみると、確かに見惚れますね。

天野さんとは4年前の2010年テレビ愛知の番組で知り合い、
1年前から交際していたとか。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。