SSブログ

2014 台風8号上陸の沖縄 中継・動画 [災害]

台風8号の上陸で暴風雨となっている沖縄
台風8号接近!沖縄本島より定点生中継.jpg

気象庁は沖縄本島と宮古島地方に大雨、暴風警戒に高波の特別警報を出しました。


その沖縄から明日早朝までニコニコ生放送で定点カメラ生中継。



台風8号接近!沖縄本島より定点生中継
台風8号接近!沖縄本島より定点生中継 (2).jpg
http://live.nicovideo.jp/watch/lv185504932



台風のため中止となったプロ野球「横浜DeNAベイスターズ vs 読売ジャイアンツ セ・リーグ公式戦」の運営スタッフにより映像が送られている。


ホテルのベランダからの撮影で、
一度カメラの向きが変えられ今は駐車場に街中の景色ですが、
最初は野球場にテニスコート、奥に白波が立つ海の様子が見れました。




街中側の映像では建物下の駐車場で雨の様子がうかがえました。
だんだん暗くなるのでそれも難しくなっていますが。
なお、ニュースでは雨のピークは9日未明とのこと。



また、中継ページ下部に紹介されている、
台風8号のユーザー投稿動画も興味深いです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。