SSブログ

ネコ鍋のねこ その後 放送時間 [芸能]

ニコニコ生放送が7月19-20日にまたいで
23時間テレビという企画をやってました。

プログラムの随所に「あの人は今・・・」というドキュメンタリーを挟んでいて
ニコニコ動画やネットで話題なった人物のその後を紹介してます。
テラマック?(だったか)の人はご結婚されて幸せそうだったり
なかなかおもしろかったです。


さて、その中でペット動画の雄「ねこ鍋」のねこの今についてVTRがあったのですが。
スケジュール紹介と放送時間が違います。
スケジュールでは朝7:15頃でしたが、実際は6時過ぎに放映されました。

ラジオ体操のすぐあと
TS視聴のシークバーだと12:05:15 頃から


まぁ、そのおかげで見過ごして、
TSの説明でも7:15頃となっているので
探すのにも一苦労。何なんでしょうね。


しかし、それはともかく
ニコ生23時間テレビは
クリスチャン・ラッセン、電王戦リベンジマッチとイエノミ、新垣さんがおもしろかった。

特にイエノミは最高の回だったのではなかろうか。


ニコ生23時間テレビ
http://live.nicovideo.jp/watch/lv184005009



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。