SSブログ

「いい夫婦の日」には話題・・・幸せそうだったのに・・・上原多香子さんの夫、ET-KING TENNさんが亡くなる [芸能]

ET―KINGのメンバー・TENN(テン)さん(35歳)が死亡というニュースが報じられて

驚きと悲しみでいっぱいです。


今日9月25日の朝7時30分ごろ
大阪市マンションの駐車場の社内で
首を吊った状態でいるのを知人に発見され、
119番されましたが、すでに心配停止状態でまもなく亡くなったそうです。

遺書のようなものもあったそうで、
天王寺署は自殺とみて調べています。


一昨年だったと思いますが「いい夫婦の日ー11月22日」に
上原さんのブログだったと思いますが
2人して仲良く手をつないだ影法師が
アップされていて、とても和んだのを覚えていますが。

35歳って若いのに。。。


音楽活動は「ET‐KING」が2014年4月から
活動停止中(2013年11月に発表)でしたが、
結成15周年を迎え、グループとしての活動の
新境地を見出すための充電期間
とされていました。



ご本人のブログには亡くなる前日「曲を、、0から生み出す作業。
なかなか難しいが、出来上がりは嬉しい。さあ作りますか」という言葉が
写真とともに、綴られていたそうです。





上原多香子さんの夫、TENNさん自殺か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140925-00050107-yom-ent



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。