SSブログ

声優・緑川光 アクセサリーの写真から誹謗中傷でブログ休止 どんなもの? [声優]

「スラダン」声優・緑川光、誹謗中傷でブログ休止
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140111-00000020-flix-movi

”緑川は先日、ブログにアクセサリーの
写真を掲載したところ、それがファンと
おそろいのものだったことから、

不倫疑惑などの誹謗(ひぼう)中傷が
コメント欄に書き込まれるようになっていた。”

ブログを見に行ったら
このようなアクセサリー。
キレイですね。

声優・緑川光、誹謗中傷でブログ休止.jpg
http://hikaru23.hatenablog.com/entry/2014/01/07/002525
(緑川氏のオフィシャルブログ)


騒動の発端は、

「王様ジャングル」というイベントで
参加者がしているアクセサリーに目が留まり、
「それいいね」と言ったらその方が
後日ブログのコメントでお店を教えてくれたそうです。

その後その店で何気なく選んだものが
結果、参加者のつけていたものと同じものだったそう。


ここから不倫などの誹謗中傷に至るのは
少し理解しがたいものがありますが、

ブログのコメントに誹謗中傷はもちろん残っていませんが
残っているコメントには

”王ジャンのイベントでファンの方がつけていたものではないですかね?
自分の席から見ていたのですが、
2ショット&お渡し会の時に緑川さんがこれをつけていた方と
一言お話されてた気がします、、、ヾ(*´∀`*)ノ
(違ったらごめんなさい・・・。)”

といったことなどあり、
さすがファンの方です。よく見てますよね。

そういったことから、

「ファンの人とおそろいのネックレス購入」
「わざわざおそろい!?」

のように邪推されたのでしょうか



緑川さんはブログで


”王様ジャングルの時にめっちゃ目をひいて「それいいねぇ」って言ったのを覚えてて下さったファンの方が、後日の書き込みでお店教えてくださっていたのを発見し、買ったのですが、お揃いになってしまいましたか。すいません。どんなデザインのものをされていたのかまで覚えてなくて真似っこみたいになってしまって。普通にこのデザインと色が一番好みだったのでセレクトしただけだったんです(汗)。本当にすいませんm(_ _)m 経験上、お揃いという事に敏感な方もいらっしゃると思いますので一応[☆]?”


とコメントされています。
イベント中はお仕事ですし、まぁ本当に偶然でしょうね。



緑川さんのブログのフォントが、
かわいい上に見やすくていいですね。
いつかまた更新されるように願ってます。


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。