SSブログ

英新王子 名前はジョージ・アレクサンダー・ルイ [海外ニュース]

日本時間で23日誕生した、英国ロイヤルベビーの名前が決まりました。

英王室の発表

・ロイヤルベビーの名はジョージ・アレクサンダー・ルイに
朝日新聞デジタル 7月25日(木)2時35分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130725-00000007-asahi-int


一方インドでは占星術師らが新王子の将来を占い以下のような予想を発表

*誕生間もない英王子の将来を予想、インドの占星術師ら
2013年07月24日 18:27 発信地:ムンバイ/インド


・ここ何代かの英国王に比べて、ずっと政治活動に積極的になる運命にあるとの結果が出た。

・「いくつかの規則を破るかもしれない。過去200年の間に起きていないことを実行した人として知られるようになる可能性がある」

・「この男児にとって、王や王子であることは重要ではない。人々のために働きたいと考えるはずだ」

・「身体的には、少し大きめで、ある時期には太り気味になるかもしれない。食べ物やぜいたく、そして言うまでもなく、女性が大好きな人になるだろう」



王子は火星の影響を受けて『極めて知的で、マルチタスクに長け、ロマンチックで浮気性な男性』になるかもしれない、また、『早婚で長寿。26歳までに結婚し、3人の子どもを持つだろう』と語られています。


すごいいろいろ言われていますね。どうなるんでしょう。

イギリスでは国を挙げて新王子の誕生をお祝いし、
ベビーブームが繰るかも知れないとのことです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。