SSブログ

【人狼】将棋棋士vs人狼スペシャリスト まとめ 二戦目 [芸能]

【人狼】将棋棋士vs人狼スペシャリスト
http://live.nicovideo.jp/watch/lv172128532

GM:しゃけとりくまごろうさん

・参加者
≪将棋棋士≫
中田功七段
村中秀史六段
門倉啓太四段
香川愛生女流王将
伊奈川愛菓女流初段

≪TLPT≫
ドリス(TLPTでの役名) 森本未来さん
デイジー 寺島絵里香さん
キャシー 都倉伶奈さん
エスター 横山可奈子さん
メイソン 石井由多加さん

眞形隆之さん 人狼研究家

以上11名


狼2人
占い・霊媒・騎士・多重人格 各1人
市民5人 人柱あり(人狼以外の役職が1つ欠ける=市民に変更され市民が1人増える)


2戦目(以下ほぼ敬称略)

・初日
役職カミングアウト
占い師:香川
占い師:眞形


<投票結果>
役職
名前
投票
決投票         

吊:門倉

第一夜
被害者:伊奈川



・2日目
「怪しい人物」投票結果:エスター、ドリス

占い結果
占い師:香川 →占い結果:エスタークロ
占い師:眞形 →占い結果:伊奈川 シロ

霊媒カミングアウトを募るも名乗り出る者なし→「霊媒はいないか欠けている」のコンセンサスが形成される


<投票結果>
役職
名前
投票

吊:エスター

第二夜
被害者:ドリス



・3日目
「怪しい人物」投票結果:村中

占い結果
占い師:香川 →占い結果:中田 シロ
占い師:眞形 →占い結果:村中 クロ

「それまで自分のことを信じていた村中さんに、クロを突きつけた眞形さんは本物ではないか?」説が浮上
また、
「仮に眞形さんが偽者でも、香川さんが村中さんを占ってない以上、村中さんがクロの可能性はある」とも。
いずれにしろ村中さんに表が集まる流れに。


<投票結果>
役職
名前
投票
決投票         

吊:村中

市民チーム勝利


香川さん(多重・占い騙り)が2日目朝に、本物の狼にクロ出しをしてしまったのがターニングポイント?
香川さんは占い師として信頼を得ましたが、狼チームは早々と1人に。

3日目の投票で騎士のメイソン(石井)さんが吊られ、狼の村中さんが生き残る流れにもなりそうだったので、見ている方はドキドキしました。



参加者・感想


メイソン(石井)さん:騎士、ずっと多重人格(香川さん)を守っていた(笑)

香川さん:多重人格です。すいません。ごめんなさい。
(エスターさん(狼)「ええええええええーーーーー!!!」)

村中さん:エスターさんが吊られてしまい、無理矢理混乱させようとしたが…。
香川さんのパンチが当たっていたのは…でももうちょっと上手くできたかも知れないとも思う。

中田さん:エスターさんを怪しいと思ったときに、香川さんがクロを出したので信じてしまった。
香川さんが自分にシロ出ししたことで(意味が無いので)疑いだしたが、結果混乱してしまった。

眞形さん:本物の占い師だったが、狼から多重人格と見られてる気がした(笑)
デイジー&ドリスさん:メイソンさんが多重だと思っていた。

デイジーさん:1日目に村中さんに投票したとき、村中さんが投票の理由をしつこく聞いてきたので怪しいと思った。

香川さん:1日目に行なわれた「占われても良い人」の挙手にて、村中さんの動きは怪しかった(笑)。(おずおずと手があがっていた)


*人狼 ザ・ライブプレイングシアター The Live Playing Theater
http://7th-castle.com/jinrou/


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。