SSブログ

【人狼】将棋棋士vs人狼スペシャリスト まとめ 一戦目 [芸能]

【人狼】将棋棋士vs人狼スペシャリスト
http://live.nicovideo.jp/watch/lv172128532

GM:しゃけとりくまごろうさん

・参加者
≪将棋棋士≫
中田功七段
村中秀史六段
門倉啓太四段
香川愛生女流王将
伊奈川愛菓女流初段

≪TLPT≫
ドリス(TLPTでの役名) 森本未来さん
デイジー  寺島絵里香さん
キャシー  都倉伶奈さん
エスター  横山可奈子さん
メイソン   石井由多加さん

眞形隆之さん 人狼研究家

以上11名


狼2人
占い・霊媒・騎士・多重人格 各1人
市民5人


1戦目(以下ほぼ敬称略)

役職
人狼チーム:【人狼】伊奈川、眞形 【多重】中田
人間チーム:【占い】門倉 【霊媒】村中 【騎士】香川 【村人】森本、寺島、都倉、横山、石井



・初日

役職カミングアウト(フリータイム終了後の質問・投票タイムにて)
占い師:中田
霊媒:村中
伊奈川:役職持ちだと示唆

<投票結果>
役職
名前
投票
決投票         

吊:中田

第一夜
被害者:森本



・2日目
「怪しい人物」投票結果:伊奈川

占い師カミングアウト:門倉→占い結果:村中シロ
占い師カミングアウト:眞形→占い結果:村中シロ

霊媒結果:村中「中田さんシロ」


(フリータイム終了後の質問・投票タイム中)
騎士カミングアウト:香川
「占い、霊媒が出ており信頼性も高いことから、
市民以外で残るのは騎士と狼1人ということになる、
役職持ちだという伊奈川さんは
騎士ではないので狼」と指摘して伊奈川さんに投票(投票順:最後)


<投票結果>
役職
名前
投票

吊:眞形

第二夜
被害者:寺島



・3日目
「怪しい人物」投票結果:伊奈川

霊媒結果:村中「眞形さんクロ」
占い結果:門倉「伊奈川さんクロ」

騎士カミングアウト:伊奈川


<投票結果>
役職
名前
投票

吊:伊奈川


市民チーム勝利



村中さんの霊媒カミングアウトのタイミングとその後信用を得られたことがよかったのかと思います。


感想

中田さん:初めての多重だった。すぐ見破られて。騙るタイミングが難しい。

香川さん:騎士で、ずっと霊媒(村中さん)を守っていた。

門倉さん:(ファンなので)森本さんを占って潔白を証明したかったが、その前に森本さんが噛まれてしまって悲しい。
※門倉さんはLTPLの舞台を何度も見に行っているそうです。

村中さん:霊媒結果で中田さんがシロだった時はとても焦った。初日のカミングアウトはどうかと思ったが、票が集まってしまったので吊られないよう必死だった。結果的に上手く運んでよかった。

伊奈川さん:完敗でした。

眞形さん:門倉さんが占いをカミングアウトした時点で狼チームが不利と思い焦った。負け覚悟で騙ったが失敗した。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。